にごころ

お手柔らかにm( _ _ )m

はじめに

何心: どんな心。どんな気持ちなにごこち

何心無く: 特にどうという考えもない。なにげない。無心である。無邪気である。

 

使ってきたHNを足して2で割ったら、なんか好きな言葉が出てきたし、

転職したし、転職したいし、働きたくないし、働きたくないし、

そろそろ平成も終わりで、好きな本が刊行されて10年経つしエトセトラエトセトラ。

 

google keepやブクマに蓄えて、心が肥えるのも心地良いけど、

より考えるのには、まとめて出力する口実がないとなぁ...ということで避難先はてな

 

誰かに見られることは早々ないだろうから、ダラダラと吐き出します。